皆さんこんにちは
久しぶりの投稿、スタッフNです。


ここ最近やっと気温が上がってきましたね。我が家ではこの春あまりに寒く、6月中旬くらいまで起床時のみストーブを点けていました。異常ですよね~(我が家だけですか?)((+_+))

さてグリーンペイントのホームページをご覧になっている方はご存知かもしれませんが、施工完了した写真を「施工実績」として掲載しています。その写真を撮ってくるのも私の仕事です。できるだけ天気の良い日に撮影しに出かけていくのですが、同一方面はすべて一度に撮影できるわけではありません。建物の向きによって午前中がBest、午後がBestなどあって、何度か足を運ぶこともあります。

先日、今年の春施工させていただきましたお客様邸の撮影に出かけたところ(天気も時間もGood!)ちょうどお客様が帰宅されたところで、バラが好きな私はついつい質問しまくり話し込んでしまいました(#^.^#)お客様はとても気さくに丁寧に説明してくださり、私は時間がたつのも忘れていました~。ありがとうございます!
タイル模様を2色塗りにしたので、1か月ほどかけて丁寧に施工しました。その間バラさんたちには布をかぶってもらいました。1か月も日光を浴びないので心配でしたが、こんなにキレイに咲いていましたよ~


(見事なバラですね!お客様の了承をいただいて掲載しています)
DSC_1642












(大雑把な私は丁寧に育てることができず、主に見るの専門です 笑 )


DSC_1643












唯一何年も育て続け株分けなどするほど気に入っている植物は、モスキートゼラニウム。虫よけになるそうですが効果のほどはどうなのでしょう?ヨーロッパではベランダにたくさん育てていて、とても絵になります(#^.^#)
これは触るとすごーく爽やかな香りがするので、ポプリにしてタンスにINします。

でも、バラはやっぱりいいな~♪