グリーンペイント 寺沢です


11月から始まった関東での仕事もひとだんらくして・・・⇒ 一段落!?
※またまた始まりますが^^;「いや~難しい仕事も何とか片が付きひとだんらくしたよ」
  ひとだんらくだと思っていたのですがいちだんらくが正解なようで
  「いや~難しい仕事も何とか片が付いたのでここらで一区切りとしようか」の
  ひとくぎりの「ひと」と読むのがひとだんらくにあてがわれたようで
  日本語って本当にむつかしい~ですね!・・・
  むつかしいとむずかしいとは~~~m(__)m

正月には札幌へ帰るのですが当然のように寒いです札幌の冬^^

いつもお世話になっている地元屯田の江南神社へご挨拶に行ってきました。
静かです
夜だったこともあるのですが寒い!どんどん寒がりになる自分の体が恐ろしい。。。

手水舎の水が凍っているじゃあないですかッ!・・・って当然ですよね^^;
つららが出来てる
正月をずらして参拝したので我が家以外に人がいません

し~~んとしていて本殿の明かりが暗闇に浮かび幻想的で見入ってしまいます。

じっくり見たかったのですがなにせ寒いッ!ので手短ではありましたが

「去年は平穏無事にお仕事させていただきありがとうございます」
ガラガラガラですね
ガラガラガラ、チャリ~ン、パンパン※儀礼は大切ですね~

今年も仕事頑張ろ~~!
静かな静かな江南神社でした