グリーンペイント寺沢です


早いものであと数日で年が明けますね!

グリーンペイントも大晦日前の大掃除や、その他用意に大忙しです。

ダイナ号、キャラバン号の室内清掃
車の大掃除
ダイナ号は2輪駆動なので冬場はいっさい動かず冬眠に入ります。
ダイナ号のバッテリーを外す
冬眠中にバッテリーが上がってしまうので取り外して充電しておきます。
充電しておきます
まだ、新しいバッテリーなのですが、意外にも放電していたようで

充電器をセットしたときの表示では良くない。。。
意外と放電している?

倉庫の屋根は、全て裏に雪が落ちるので、かなりの高さまで雪が積もります

落氷で窓が割れないようにコンパネで塞いでしまいます。
倉庫裏の窓を塞ぐ
正月期間は倉庫に来ることは無いと思うので

少し早いですが鏡餅と正月飾りをセットして準備万端です。
倉庫事務所には鏡餅も^^
ちょっと早いが正月飾り
今年一年、誠にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えくださ~い!^^
RIMG4718