グリーンペイント寺沢です


最近はすっかり倉庫の改修も落ち着き

やることが無くなってきてしまった・・・( ゚Д゚)
倉庫前の道路
グリーンペイント倉庫前の駐車場は地面を重機で掘り下げてからの

砕石搬入ではなくて、既存の地面に砕石を5cm程度敷き詰めただけなので

時間の経過とともに砕石達は地面の中に埋まっていくので

定期的な砕石撒きなる作業がが必要になります。
かなり窪んでオフロード感が出てきました
あらかた駐車場に砕石を撒き終えて、まだ砕石が余っているので

前から気になっていた倉庫前の未舗装道路の窪み凹部を砕石で埋めてみます。
イイ感じに仕上がりました^^
倉庫前の凹部処理だけで、ネコに満タンで20杯?位使った

思った以上に砕石使いました・・・凹部なめてました(*_*;


ネコって手押し車のことなんですがググると

さかさまにすると荷台がネコの背中に見えるとか

ネコのように狭い所をスイスイ進めるなんてことからネコになったそうですが
まだ砕石は残っている
イヌも寝ているときは結構背中丸まっていたりして・・・

もしかしたらイヌっていうのもありだったのだろうか?^^;

私的にはあの形状を逆さまにして見たらネコの背中。。。

なんていうのはちょっと無理があるかな~逆さまっていうのがね~

逆さまにしないであの形状、となるとバスタブ?

昔見たアニメで金髪女性などが足を出して入浴していたバスタブのイメージか?

「おい!この砕石をバスタブで運んでくれ!」間抜けなんで却下(;^ω^)